SSブログ

大久保佳代子 徹子の部屋に出演

スポンサーリンク





■大久保佳代子 徹子の部屋に出演


今日、女お笑い芸人の大久保佳代子
テレビ朝日の「徹子の部屋」に出演していましたね!


徹子の部屋というとお笑いタレント殺し(笑)の番組として
有名ですけど(笑)


でも今回は、番組や時間帯を考えてあんまりお笑いネタや
下ネタは控えていましたね。


オアシズ結成当時にオーディジョンを受けたときに、
番組プロデューサーから言われたキツイ言葉、
なんかの真面目な話しが中心でした。


大久保佳代子というと下ネタが面白いので、
そっちの方も披露してくれると良かったんですけどね^^


そうして黒柳徹子がスルーするという場面が見たかった!


■大久保さんの下ネタの動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=L0tw9faJlF4


大久保佳代子というと芸人をしながらOLとして
勤務していたことが有名ですよね。

会社名とかは公開されていないみたいですが、
新人の教育係まで任されるくらい優秀だったそうですよ。


大久保佳代子と相方の光浦靖子はブスと言われていますが、
私はそんなにブスだとは思わないですけどね。


確かにキレイでは無いですけど。


厚化粧やなんかで飾っていないだけで普通だと思うんですけど。


街に出れば、あれくらい女性は一杯いますよね?


芸能人なんかは、すっぴんになると全然別人にしか見えない人って
大勢いるじゃないですか?


それに比べたら、すっぴんと化粧した顔で落差がないから
私的にはむしろ好印象ですけど。

ookubo-kiseki.jpg

まあ、大久保佳代子も化粧すれば、
このロンドンハーツの奇跡の一枚というコーナーで撮った
写真みたいにマリリンモンローの様な美人に変身できるんですから
普段の化粧の仕方が悪いだけじゃないのかな?


■人気記事はコチラ:


⇒ METAL GEAR SOLID 5 発売日は?

⇒ 日本対オーストラリア サッカー チケット間

⇒ 勝谷誠彦 降板理由 TPP!?





スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。