SSブログ

2013 母の日 日にちは5月12日

スポンサーリンク





■2013 母の日 日にちは5月12日


今年も、母の日が近づいてきましたね。

今年2013年の母の日は、5月12日ですよ。


皆さんお母さんに親孝行していますか?


日ごろの感謝の印に、
お母さんへプレゼントを贈ろうと考えている人も多いと思いますが、
どんな物を送ったら良いのか悩んでいませんか?


母の日のプレゼントの定番といったら、
カーネーションですが、これではありきたりだし・・・


それで、そんな贈り物が人気なのか調べて見たんですが、
やっぱり花以外を送っている方が多い様ですね。


そんな中で唯一、花関係のプレゼントで、
Yahooショッピング総合1位になっている物がありました!


■熱湯を注いだら花が咲く!

「お花のつぼみとティーポット」です

お母さんの目の前で花が咲いて、
しかもお茶として飲んで楽しむこともできますから、
きっとお母さんも喜んでくれると思いますよ^^



■花以外ということであれば、普段実用で使える品物も人気ですよ!


綺麗な花柄の茶こし付きマグカップが
母の日のギフト人気No1です。


オシャレな花柄のポーチだったり、ハンカチなんかも良いですし、
お箸や茶碗がなんかがセットになったギフトも人気です。


これらには無料で名前を入れられるので、
喜んで貰えると思いますよ!


■お母さんの健康を心配されている方なら、こちらはいかがですか?

お酢のドリンク「おいしいお酢」の選べるセット!

20万本も売れて、Yahoo!のドリンク部門で1位になっていますよ。


苺や柚子、ブドウの味が付いていて、
蜂蜜も入っていますから飲みやすいです。

もちろん無添加、無着色なので安心です。


今挙げたギフトは全てこちらから購入出来ますよ♪

母の日の人気ギフトはこちら





スポンサーリンク


共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。