SSブログ

谷桃子 乱れる 動画&画像

スポンサーリンク





■谷桃子 乱れる 動画&画像


ハイレグが似合うセクシータレントの谷桃子
詐欺被害に遭っていたようですね。




バナナマンのマネージャーを騙った男に、
有楽町にあるマルイの前の路上画で声をかけられたとか。


谷桃子はバナナマンと共演した事があるので、
そのマネージャーと名乗られれば、
むげにも出来なかったんでしょうけど、
初対面で名刺も渡さない人と一緒に試着室の前まで行ったり、
お金が入ったバッグを預けるとか無いわ~


で、このなりすまし詐欺を行ったのは、
大相撲の不知火親方の息子で庄司大輔容疑者(31)だそうです。


この男、30件くらいの余罪の疑いが在るそうですから、
常習犯ですね。


ひょっとしたら、谷桃子に標的を定めて、
家からつけていたんでしょうか?


タレントとデパートの路上でばったり会うなんて、
早々ある確率じゃあ在りませんからね。


でも、被害額が6万円と比較的少ない金額だし、
犯人も捕まって良かったですね。


それはそうと、谷桃子と言えば、写真集(DVD)の「乱れる」
「なま桃」ですよね。


どんな内容か興味があったので画像や動画を探したのですが、
見あたりませんでした。


やっぱり、写真集を買わないとダメみたいですね^^;


「乱れる」「なま桃」画像&動画の代わりに、
セクシー写真のスライドショーをご覧下さい。







スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。