SSブログ

ピザ ナポリス 店舗&人気メニューランキング

スポンサーリンク





■ピザ ナポリス 店舗&人気メニューランキング


5月8日深夜にお試しかっ!のスピンオフ番組、
お願いランキング・帰れま5で激うまピザ・ナポリス
「napoli's pizza&caffe」が紹介されましたね!


この店は、熱々焼きたてのピザが格安で食べられるというので、
私も一度渋谷神南店へ行ったことがあります。


マルゲリータが1枚350円ですよ!


私もコレを食べました^^

美味しかったですね~





マルゲリータは、帰れま5で紹介されたランキングでも1位でした。

マルゲリータと言えばピザの定番だし、
この価格なら納得ですよね。


2位には、サイドメニューのフライドポテトがランクインしました。


多分、マルゲリータと一緒に頼むんでしょうね。
価格は、 Sが150円で、Mが200円、Lが250円です。


マルゲリータとポテトのSの場合は1コインで
食べられちゃうんですから良いですよね~


3位は、期間限定のピルロでした。

ベーコンとレタス、トマトが乗っていて650円です。

期間限定なので未だ食べていない人は、急いでくださいね^^


4位は、クアトロフォルマッジでした。

4種チーズがトッピングされていて、
さらにメープルシロップがアクセントになっています。

しょっぱくて甘くい、クセになる味ですよ。


5位はナポドリという、チキンとブロッコリーが入った
ホワイトソースのドリアでした!

これも熱々で美味しそうですね。
今度行ったら頼んで見ようと思います^^


ナポリスの店舗は、今のところ、渋谷神南と自由が丘、天神ビブレ、
大宮に在りますが、6月下旬には北海道札幌店がオープンします。


北海道の方はもう少しの辛抱ですよ!


詳しい店舗情報や予約の申込は、
こちらのアドレスへアクセスして行ってくださいね^^

http://www.endojapan.com/brand/napoliKichijoji/





スポンサーリンク


共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。