SSブログ

24時間テレビ 2013 観覧応募方法

スポンサーリンク





■24時間テレビ 2013 観覧応募方法


2013年の24時間テレビ・マラソンランナーが発表されましたね!


まさか森三中の大島になるとは思いませんでしたよ^^;




話題的には、今年ブレイクしたキンタローか

意外性でデヴィ夫人かな~って思っていたんですけどね。


でも、大島ってマジで体は大丈夫なんでしょうか?


今の体重だと膝が保たないでしょう。


今体重88キロだから、最低でも15キロ落とさないと
走りきるのは無理だと言われているそうですね。


それに、走ってる最中に松村みたいに心筋梗塞になんてなったら
洒落になりませんよ。


ある意味、命がけですよね^^;


まあ、マラソンに出場した人は高額のギャラをもらえるそうなので
命がけもあり得るか・・・


大島もギャラを2千万円くらいもらえるんですかね?


それはそれとして、今後の24時間テレビの日程ですが、

日テレのHPを見てみましたが、本番の放送日が8月24日としか
未だ分かりませんね。


今後は、スペシャルドラマの発表とか行われていくでしょう。


ドラマというと、今年も嵐の誰かが主役なんでしょうか?


司会が今年も嵐ですから、多分そうでしょうね。


去年が二宮和也で、2008年が松本潤ですから、
今年は大野智あたりが主演になりそうですね。


そう言えば、24時間テレビの観覧には、毎年大勢の申込があるので
倍率が凄いことになっているみたいですね。

紅白歌合戦だと500倍とかになっているそうなので、
24時間テレビもそれくらいかな~

当選するには凄い運が必要そうですね。

どうしても会場で見たい人は、ネットオークションでチケットを
落札するしかなさそうです。


今年の応募方法は、まだ発表されていませんが
去年の例を挙げておきますね。


観覧応募葉書


■宛先
 〒102-8044 日本テレビ
 「24時間テレビ35」日本武道館観覧希望 係

■記入事項
 1.観覧希望人数(1人~4人)
 2.代表者氏名、フリガナ、郵便番号、住所、年齢、性別、電話番号
 3.同伴者の方全員の氏名、フリガナ、郵便番号、住所、年齢、性別、電話番号
 4.観覧希望日
 5.車いすをご使用の場合は、使用者を明記し、その台数


多分6月に入れば、下のアドレスで日程の詳細や
観覧の応募が公開されると思いますので、
チェックしてみてください。

http://www.ntv.co.jp/24h/index.html





スポンサーリンク


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。